京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

評価を増やしてカートが取れるようにがんばりましょう

おはようございます今日からメーカーも本格始動ですね。 お盆時期は色んな物が値上がって恩恵を受けました https://www.amazon.co.jp/dp/B07PY5W2FK/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me= が、そろそろメーカーも、お盆明け生産体制も整えて1週間以内…

暑いですね!!せどりにはチャンス

こんにちは(^^) 今日も暑かったです 何と外気は40℃ 40度を指した 誰も外に出たくないですよね。 抽選で当たったスイッチを自己発送なので仕方なくヤマト営業所に向かいました ついでに昨日回収した商品を、お一人様1個だったのでもう一度買いに行きました 回…

出品者1・廃盤・季節商品のすごさ

こんにちは(^^) 三連休ですね。いかがお過ごしですか。 私は、昨日古物市で競り落としてきた釣り竿を主人にプレゼントして、釣り仲間が家に遊びに来ていつもお世話になっているので釣り竿を選んでもらっていただき、スイッチの自己発送など穏やかな休日です …

ドラッグストアはアプリを入れてクーポンをゲットしましょう

毎日暑いですね。 京都は昨日38℃今日は37℃でした。 エアコンをかけながら55個の納品作業。ヤマト便3箱。危険物宅急便コンパクト1箱 車に乗せてヤマト運輸まで運びました。 もう、週に一度、いくら電脳でも肉体労働です。 今回は堺FCだったので直接納品は…

楽天ブックスとSKⅡ公式のコラボ1,000円プレゼントキャンペーンやっています

こんにちは。今日は暑いですね。京都も38度予測とか こんな日は電脳で良かったとつくづく思いますね。 楽天ブックス: 楽天ブックスご利用&SK-II公式ショップの対象製品ご購入で1,000ポイントプレゼント! 楽天をなにげに見ていたらこんなキャンペーンやっ…

楽天ブックスとSKⅡ公式のコラボ1,000円プレゼント

こんにちは。今日は暑いですね。京都も38度予測とか こんな日は電脳で良かったとつくづく思いますね。 楽天ブックス: 楽天ブックスご利用&SK-II公式ショップの対象製品ご購入で1,000ポイントプレゼント! 楽天をなにげに見ていたらこんなキャンペーンやっ…

楽天ファッションSPU 利益商品を買いましょう

おはようございます。 楽天買い回り始まりましたね 私はいつものリピート商品を中心に5の付く日。明日、購入します ところでSPUのために靴下やボールペンを買ってきましたが、利益になる物をリサーチしました こんな商品が見つかりました [http:// 【SALE/2…

大型商品の納品 プチプチで透明テープでのパッチワークでヤマト便

おはようございます^^ 大型商品、滅多に仕入れませんがおもちゃ等、なにげに大きいですよね プチプチにくるんで自己発送もアリですが、私はまとめてFBAに入れます。 今回はボードゲーム9個です ぴったりのサイズの段ボールなかなか無いですね。 今回は160サ…

楽天トラベルお一人様合宿中 ジョーシン電機のカードも作成し店舗もポイントせどり

こんばんは^^恒例のお一人様合宿中です 京都ユニバーサルホテルで御世話になっています。シングルで2食・ルームクリーニング付き 京都駅まで歩いて行ける2泊3日で7,000円。実質私の場合は無料で泊まれます [http://https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotel…

マケプレの資格をとろう FBA納品送料無料の直接納品もやってみよう

おはようございます。 昨日は色々ありましてブログの更新はできませんでした これは、京田辺FCに直接納品に向かっている画像です。奥に見えるのがFCです 土砂降りの中 FCに向かう キャリアセントラルへようこそ こちらから登録して前日の1時までに予約して、…

せどりで健康も守れる?! 38.5℃で保健所で断られるケースもPCR自己負担検査30,000円は確保しておきましょう koboではじめて500円クーポンSPU上げました

おはようございます(^^) 医療の格差は過去において問題にはなっていましたが、コロナではっきりしたと感じました。 朝のワイドショーで、東京だけで無く、大阪・愛知でも 発熱38.5℃ 嗅覚障害が出ている症状があっても、実際のところ保健所に電話をしても(50…

情報過多になっていませんか?一人で情報処理をするには限界があります。今までの情報を振りかえって見ましょう

おはようございます!! 毎日、私たちはあふれかえった情報を受けます。 情報を追いかけないとLINEグループに沢山入ったり、Twitterを見たり 確かに有益な情報があります。 しかし、元々入れていた情報は置き去りになっていませんか? 私の苦手なイトーヨー…

せどりと天候 長期予報を見て予測仕入れも

おはようございます!今日の京都も梅雨明け宣言がまだです。 昨日も土砂降りでした。 車で走っていると、サッカーや野球少年の活動が始まっているんですね ということは、強力な靴乾燥機がいるんじゃないかなとリサーチしてみました やはり、ここまで梅雨が…

同じ商品でも値段が違いますね。エルゴベビー7500円の差 プライスターご紹介

おはようございます! 昨日、お伝えした利益商品はノジマが値上げましたね kidera77.hatenablog.com このシリーズは色が何種類もあります 安い順にプライム価格を並べます 白 7650 レッド 7850 ミッドナイトブルー8050 ブルー 8200 ブラック 8500 そうなんで…

高回転・アマゾン不在・利益商品プレゼント 

おはようございます!今日は連休プレゼントとして利益商品を提供します online.nojima.co.jp ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)|DELTA 12ヶ月もデルタ 最近、店舗もよく行っていますが、この商品は品薄です 今は利益…

Amazon無し・メーカー無し・でもトイザらスいっぱいのおもちゃとは!!

お疲れ様です。 夕方の4時など、どなたも一番嫌な時間ですね。 朝はやる気満々。お昼ご飯を食べてエネルギー補給し、それも切れて体温も上昇し、立ち仕事の方は足にリンパが滞り・PCの仕事の方は眼精疲労がたまり、主婦の方も夕食の献立・お買い物、介護の方…

機会を失っていませんか?またスイッチ当たりました。アピタの閉店セールやっています

おはようございます(^^)私は電脳せどり95%でした。 リピートできるし家にいられるしPCでしっかり仕入れ判断できるし でも最近はヤフーのポイント還元が悪くなったり、日替わりクーポンが悪く無ったりで ヤフーの仕入れは厳しくなっています。 なので最近は…

ひかりTVショッピング仕入れ利益率29% LINE連携&メルマガ登録しましょう 楽天ペイキャンペーンもやっています

おはようございます(^^) 今日も京都は35度予測です。 しかも湿度が80% これが利益率なら良いですが笑 っま、電脳は暑いときはエアコンをかけてリサーチするのであまり関係無いですが 電脳仕入れの状況も刻一刻と変容しております。 今日はひかりTVショッピ…

任天堂スイッチどうぶつの森同梱 当たりました ブラザーのインクの考え方

おはようございます(^_^)v 任天堂スイッチどうぶつの森同梱 当たりました しかもニンテンドーオンラインショッピングです ニンテンドーオンラインからのメール 一体、倍率はどのくらいなのでしょう。 LINEグループの方からの情報で半信半疑で応募し続けまし…

お問い合わせ

[http://読み込んでいます…:title]

コスメデコルテの商標の不正使用の問題はクリアできそうです

おはようございます(^^) 今日は快晴です。 昨夜、以前ご紹介した安眠ヨガをやってから眠ったので8時間ぐっすり寝ました。 LINEグループの方ともこんなの知ってたら三浦春馬さんも思い詰めずにすんだのにねって話していました。 ところで、以前の記事を書きま…

無料有能ツールセラースプライトのご紹介 keepaは解約してもいいかもしれません

こんにちは。 モノレートのないリサーチになれましたか? 私はモノレートのない世界をシュミレートしていたのであまり気にならないです keepa Keezon プライスターアプリ デルタがあるので keepaで波を見たくても有料ですので、二の足を踏む方も セラースプ…

コスメデコルテが商標の不正使用で有効でない出品情報にあがりました&梅雨明け8月かも(^^;)乾かない洗濯物はこれで乾かそう

こんにちは(^^) 日本国中、雨が続きます。なんと梅雨開けが8月になるかもしれないと天気予報がながれていました。 乾燥機付きのドラム式の洗濯機を買うまで、乾かない洗濯をこの方法で良く乾かしました 15,800円なので買いやすいです コンプレッサー式の除湿…

さまざまな事が変わります 時流にノッカテいくしなやかなココロを持ちましょう ヤフオクも変わっています Amazonギフト券ゲット情報

おはようございます。 昨日はおかげさまで115人の方に読んでいただけました。 感謝でいっぱいです。これからもお役に立てる情報を発信していきます世の中色んな事がどんどん変わりますね。良く聞く言葉が 「ついていけない」 気持ちは分かります。私も50才を…

ヤフー仕入れ 現状厳しいですが仕入れできます利益率24% keezonで仕入れ判断させていただいています

こんにちは(^^) 今日はとてもうれしいことがありました このブログのアクセス数が今日の記事を書く前に53人の方に読んでいただいていたのです 本日更新前 最近のグラフ 今までの最高が1日60人なので、これを書き終えたらまた、読んでくださり、夕方どれだけ…

初回限定盤でも失敗することあります。でも対策はあります

おはようございます!!先日、HMV仕入れ、初回限定盤について書きました でも、失敗することもあります。 私は安易に赤丸の時期に仕入れ、販売し、1本3,000円以上の利益を得ていました。初回限定と言うことで甘くみていました。 しかし、ゴールデンウイーク…

初回限定盤でも失敗することあります。でも対策はあります

おはようございます!!昨日HMV仕入れ、初回限定盤について書きました でも、失敗すことあります。 初回限定のブルーレイ

またまた、懲りずに古物市に行ってきました!! 結果は。。。。

こんばんは!!前回、行った古物市場 hirakata-di.rgr.jp で、2,000円仕入れの結果が1日でソッコー出ているので、違う古物市に行ってきました 2,000円仕入れのほんの一部 前回行った古物市場 ひらかた道具市で、知り合った女性に新しい古物市場を教えてもら…

HMVセールやっています・クーポンで仕入れましょう

こんにちは!!コスメを中心としていますが、キャッシュレス還元の恩恵も終わり 新たな仕入れを探していました。 タワーレコードがセールをやっているよ とLINEグループのメンバーに教えていただきました。 タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッ…

ヨガのすすめ 今のままではは20代30代でも、血の巡り・リンパの流れ滞らせ病気になり、投薬・手術になる可能性も

おはようございます!!梅雨が長引き、コロナの感染もじわり、災害のニュースが流れ 感染された方、被災地の皆様にはこころよりお見舞い申し上げます こういうときは、何も無くても特に女性が気持ちも体もどんよりしてしまいます でも私はヨガで健康を保って…