京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

ヤフー仕入れ 現状厳しいですが仕入れできます利益率24% keezonで仕入れ判断させていただいています

こんにちは(^^)

 

今日はとてもうれしいことがありました

このブログのアクセス数が今日の記事を書く前に53人の方に読んでいただいていたのです

f:id:kidera77:20200715111740j:plain

本日更新前

f:id:kidera77:20200715112109j:plain

最近のグラフ

今までの最高が1日60人なので、これを書き終えたらまた、読んでくださり、夕方どれだけ増えているか楽しみです

 

昨日の記事は失敗と回避策ですから、確かに私でも誰かが書いておられたら読みたいです。商売で100%成功はありません

どうやって取り返すか、また今度書いてみます

 

 昨日の記事

https://kidera77.hatenablog.com/entry/2020/07/14/100647?_ga=2.252623626.2074001912.1594335287-1279427399.1592826113

5の付く日に楽天リピート仕入れ&新規開拓商品を終え、ヤフーでもこのクーポンを使ってコスメを仕入れました。

 

コロナ太り解消仕入れが多かったです笑

 

ヤフーの日替わりクーポンは15%が多くなり上限は1,000円になりました

なのでクーポンを使って仕入れはできないんじゃないかと思われ撤退する方も多いと思います

 

しかし、あきらめてはいけません

昨日のクーポンはこれでした

f:id:kidera77:20200715112741j:plain

ヤフー コミック15%引き 1,000円限度

 

昨日、めっちゃいいのを仕入れできましたので

 

f:id:kidera77:20200715113321j:plain



3,572仕入

6,750円売り

 

FBAだと

1,599円利益

24%でした。

f:id:kidera77:20200715115515j:plain



もちろん、他のサイトで安く売っていないか確認して、特殊版なので再版はすぐにはできません。

 

なので、あきらめないことです。

子供が小学校でサッカーをしていたときコーチがいつも言っていたのは最後まであきらめないでした。

 

せどりでメンタル論を語るのは嫌ですが、今も、その言葉だけは親もコーチから教わった大切な言葉です。

ヤフーのクーポン、ポイント還元が悪くなりましたが、同時にあきらめるライバルもいるんだと思って下さい。

 

 

古物市で知り合った方とはダイエット話でも盛り上がっています

f:id:kidera77:20200715114858j:plain

トレジャービューティさんのクーポン

ヨガにも使える

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

仕入れもできますが、引き締めも是非♡

 

POLAさんの、リンクルショットもかなり効果が期待できます

 

 

では、又お会いしましょう♡