京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

またまた、懲りずに古物市に行ってきました!! 結果は。。。。

こんばんは!!

前回、行った古物市場 

hirakata-di.rgr.jp

で、2,000円仕入れの結果が1日でソッコー出ているので、違う古物市に行ってきました

f:id:kidera77:20200713212407j:plain

2,000円仕入れのほんの一部



前回行った古物市場 ひらかた道具市で、知り合った女性に新しい古物市場を教えてもらいました

 

今日、行ったのは大阪のど真ん中。しかも西成区

石川道具市場 公式HP

 

かなりの物量です。そしてプロ集団

ひらかた道具市の社長も仕入れに来られていました。

ひらかた道具市の宣伝も頼まれたので載せときます笑

 

骨董品など価値観が分かりにくい物はスルーしました。

午後から家電や、ハサミを狙いましたが、

Amazonやメルカリの相場より、高値になります。

 

おそらく、有店舗の方が仕入ておられるのだと思います。

 

手ぶらで帰るのはポリシーに反する。ので、ブランド楽器を1個運良く落札しました。

 

かなり古いですが形の良いマンドリンです。

 

3,000円仕入れ9,800円スタートします。販路はヤフオク

 

また、結果報告します

 

朝、登録のため10時に着くため、(出勤時間の渋滞・雨・一般道のために家を7時半に出て立っぱなし。で猛者たちと渡り合えたのは、先日トイザらスを教えて下さった先輩が

 

中古も見てみたいという事で一緒に来て下さったからかもしれません。

 

そして、ひらかた道具市で知り合った女性のそのまた友達と今度は知り合いになって、色々教えてもらいました。その場で4人のLINEグループを作り早速情報交換をしています。

 

今日、知り合った方も主婦です。パートに出るより古本の方がよほど良いとおっしゃっていました。

 

あと、帰りがけに声をかけられました。買う力をつけろと。

市の主にも又来てねと言われました。

 

本業の電脳コスメせどりの方がよほど時間単価が高いですが、一人の世界なので社会を知るため、せどり仲間の交流のため、そしてヤフオク・メルカリでの多少の利益のために月に1回仕入れに行きます!!

 

 

あすは、5や0の付く日でもない。こんなところも仕入れできると聞いたのでリサーチしてみます

 

ではまた、お会いしましょう♡