京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

コスメデコルテが商標の不正使用で有効でない出品情報にあがりました&梅雨明け8月かも(^^;)乾かない洗濯物はこれで乾かそう

 こんにちは(^^)

 

日本国中、雨が続きます。なんと梅雨開けが8月になるかもしれないと天気予報がながれていました。

 

乾燥機付きのドラム式の洗濯機を買うまで、乾かない洗濯をこの方法で良く乾かしました

 

 

15,800円なので買いやすいです

コンプレッサー式の除湿器浴室にいれ、洗濯物を干すのです

そうすれば、部屋の中かジメジメしたり、パンツを見ながらご飯を食べる羽目から脱出できます

 

本当に良く乾くので、溜まる洗濯もので困る方は、ぜひ、やってみて下さい

 

昨日、コスメデコルテの1商品に対し商標の不正使用がきました。

有効でない出品情報に上がり、アカウント健全性ダッシュボードにも!マークが付きます。

 

こうなると、返送依頼・SKU削除をするしかありません。

実行すると、とりあえずは、アカウント健全性ダッシュボードにも!マークが消えました

 

他にもコスメデコルテは沢山出していますが、この商品だけです。

 

テクニカルサポートに確認をしたところ

はじめに登録した画像に問題があった可能性もあるし、

 

反対に今後も出品している他のコスメデコルテの削除があるかもしれない

との事でした

 

ここでもうコスメデコルテは一切出さないも一つですが、このブランドは利益が出るので自分でメーカーのHPからの画像をコピーしてカタログを作って、再度出品してみます。

 

今回は商品ページの削除で出品者全員が削除されているので

すると、出品者1で独占できる可能性もあるのです

 

むやみやたらに怖がって、絶対出さないとかしていると、同時に販売機会も失っていますよ!!

 

正しく理解して正しく恐れましょう

 

低気圧が居座ると肩も懲りやすくなります

こんな枕みつけました

 

ではまたお会いしましょう♡