京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

せどりと天候 長期予報を見て予測仕入れも

おはようございます!

今日の京都も梅雨明け宣言がまだです。

昨日も土砂降りでした。

 

車で走っていると、サッカーや野球少年の活動が始まっているんですね

 

ということは、強力な靴乾燥機がいるんじゃないかなとリサーチしてみました

やはり、ここまで梅雨が長引くのは予想されなくメーカーの生産数が追い付いていないです。

残念ながらネットには残っていません。店舗(電気・ホームセンター)に行ったときに気を付けてみて下いね

f:id:kidera77:20200727084250j:plain

1年で見たアイリスオーヤマダブルノズル靴乾燥機

梅雨が長期化すると長期予報が出た7月1週目でもプレ値になっていたのでその時にはまだネットにも残っていたと思います

 

こういう仕入れはトントン(利益0)か少し利益が出るくらいにポイントを入れて上がることを期待して予測仕入れをしても良いかと思います。

 

最近の天気予報の確率は上がっています。

せどりに、天候・気候はかなり影響します。少し先の天気予報も頭に入れておきましょう。

 

 

これが売れました

https://delta-tracer.com/item/detail/jp/B071DV18TV

EDIONネット12,300円仕入

15,780円売り

1,625円利益×4台=6,500円

利益率は10.3%でしたが2週間ですべて売り切れました。

 

こういう高齢者狙った振り込め詐欺防止機能付きの電話は要チェックです

 

トレンドにはついていけませんが天候や高齢者用など普段の生活にまつわるものの中にもヒントはいくらでも転がっています。

 

では、またお会いしましょう♡

 

 

 

 

いくつになっても勉強ですね。オンラインで980円で受け放題。安くなりましたね。

 

ヨガのすすめ 今のままではは20代30代でも、血の巡り・リンパの流れ滞らせ病気になり、投薬・手術になる可能性も - 京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

でヨガのyoutubed動画をご紹介しました。

 

4連休で家族がいてさぼりました。すると昨日から睡眠が悪くなり頭痛があります

こんなウエアでも買って続けないといけませんね。