京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

楽天トラベルお一人様合宿中 ジョーシン電機のカードも作成し店舗もポイントせどり

こんばんは^^
恒例のお一人様合宿中です

 

京都ユニバーサルホテルで御世話になっています。シングルで2食・ルームクリーニング付き

京都駅まで歩いて行ける2泊3日で7,000円。実質私の場合は無料で泊まれます

[http://https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/153150?f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_squeezes=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_static=1:title]

もう、スタッフの方も顔も名前も覚えてくれています。

 

はじめは、ブログデビューと会計ソフト入力が目的でした。

ブログはおかげさまで日記のようにかけるようになりました。

 

しかし、せっかくの京都駅周辺の普段行けない店舗があるので最近は店舗せどりを中心にやっています。

 

今日はトイザらスジョーシンの往復で、トレンドのおもちゃを縦に積みました

f:id:kidera77:20200801204749j:plain

今日の仕入れの一部



 

明日も、トイザらス・EDIONでがっつり仕入れをして参ります

 

 

ジョーシンでカードに入るように店員さんに勧められました

ジョーシンクレジットカード | おトクにどんどん貯まる | ジョーシンカード

 

確かにポイント貯まります。それを仕入れに回す。店舗もポイントせどりですね

 

f:id:kidera77:20200801205951j:plain

ジョーシンカード入会特典ポイントアップ3000p券

 

電脳ポイントせどりならSPUを上げる他無いです

2台持ちは、クーポン、スイッチ抽選など恩恵は計り知れないです

 

 

 

ではまたお会いしましょう♡