京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

トイザらスはクリスマスだけじゃないです&プチ贅沢しましょう

こんにちは!!

 

今日は楽天の5の付くマラソンの日で皆さんは買い回り頑張ってらっしゃいますか?

 

私は2泊3日で楽天トラベルでホテルを予約し3ヶ月連続でひとり合宿をしています。

 

f:id:kidera77:20200705132631j:plain

6月ゲットポイント

SPUも上がるし、誰に話しても2泊3日朝夕食事付き6000円でお釣りが帰ってくるこのコスパは驚かれます。

 

  京都ユニバーサルホテル 京都駅から徒歩8分

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/153150/153150.html]

実際のところ宿泊客は5人ほどでした

 お部屋もきれいでルームクリーニングもしてくださいます

 

京都のホテルは飽和状態で激安です

私は、朝から10店舗さくっと1時間くらいでコスメリピート商品を買い回りました

 

これも、集中の結果だと思います

これもエントリー忘れないでくださいね。

 

リピート2倍

http://vent.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/campaign/?l-id=top_normal_flashbnr_10_282&l-id=ppf_pc_s2_t2_172511

 

偶然に、昨日は2年前に仕入れ同行でお世話になった大先輩が京都に来られるとご連絡を頂き、店舗トイザらスを教えてもらいました。

 

これで彼に会うのは3回目です。お人柄も穏やかで良い方です。

ゲームソフトやDVD・CDがお得意で、ぱっと見ただけで、これとこれとプレ値になっている物がお解りになります。魔法にかけられたようでした。

 

 KYOTOイオンモール内のトイザらスです。

 

 ご厚意で教えていただいたので、このお誕生日月クーポンを使ってワゴンのゲームソフトを仕入れたとだけお伝えしますね。ごめんなさい

 

f:id:kidera77:20200705133100j:plain

トイザらスお誕生日クーポン 約10%引き

 

 お返しに、ランチをごちそうさせて頂きました

 

実際にせどりをしている人とお会いし、情報交換ができるのは素晴らしいことです

 

f:id:kidera77:20200705125608j:plain

 
夕方から、京都の貴船でミニ高校同窓会の幹事だったので10時から3時まで、ジョーシンも教えて頂きました。

3時からは、完全プライベート、ガラリと変わり楽しく同級生4人で散策&京料理を頂きました

 

川と森林のオゾンをたっぷり満喫しました

f:id:kidera77:20200705133441j:plain

貴船神社

f:id:kidera77:20200705130444j:plain

                 川床料理

 

貴船神社に水占いというのがあります。水に浮かべると結果が出ます。

中吉でしたが、商売のところは改めて利益ありとでました。

 

 

f:id:kidera77:20200705130526j:plain

中吉

6月に古物商の免許を取りまして、7日に古物市デビューをするので新たな一歩に、さい先の良い結果でした

 

帰りは、この電車のライトアップに大感激

 

f:id:kidera77:20200705135113j:plain

七夕伝車

 

 


たまには皆さんも工夫して、自分へのご褒美・プチ贅沢を味わって下さいね

 

せどりもプライベートも交友関係に恵まれ感謝です★

 

 

 

 

こういうのもいかがですか?

 


 

では、またお会いしましょう♡