知的財産の侵害でアカスペからのメール来まして2個とも解決しました(^o^)
こんにちは
今日は快晴です。私の心も快晴です(^o^)
知的財産の侵害でアカスペからのメール2個とも無事に解決しました。
昨日のパターンと少し違います
それに対してするべき事は
在庫から出品を削除する
権利者に連絡を取り、謝罪し申し立ての撤回をする
にも関わらず、昨日と同様に、私は仕入れ先の購入履歴を送ってしまいました。
すると今度はAmazonから真贋と、アカウント閉鎖をにおわせる恐怖のメールでした。
焦りました。
アカウント閉鎖になったらえらいこっちゃ!!
慌てて、権利者に送った謝罪のメールをpdfで送り、二度と販売はしないと、アカスペに送りました
それで、やっとアカスペにもご理解頂けて無事解決のメールをアカスペから頂きました
権利者には、メールも電話もしましたが、取り下げの意向は無いとのことです。
Amazonのアカスペと解決すれば問題無いです!!
商品はご紹介できませんが、今回のことをあなたの身に起きたら
焦らずに解決して下さいね。
在庫から返送し、解決できるパターンもあると他の方に聞きました
私の場合は、二件とも、倉庫側からアカスペ物件と言わで返送できなかったです。
一件目は販売継続中です
これで、二件解決したので、明日からまた、お役に立つ情報をブログに書きますね。
では、またお会いしましょう♡