京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

知的財産の侵害でアカスペからのメール来まして2個とも解決しました(^o^)

こんにちは

 

今日は快晴です。私の心も快晴です(^o^)

 

知的財産の侵害でアカスペからのメール2個とも無事に解決しました。

 

昨日のパターンと少し違います

f:id:kidera77:20200617122924j:plain

権利者から真贋に関する苦情が来ているとのアカスペからのメール

それに対してするべき事は

在庫から出品を削除する

 

権利者に連絡を取り、謝罪し申し立ての撤回をする

 

にも関わらず、昨日と同様に、私は仕入れ先の購入履歴を送ってしまいました。

 

すると今度はAmazonから真贋と、アカウント閉鎖をにおわせる恐怖のメールでした。

f:id:kidera77:20200617123434j:plain

Amazonからの真贋調査メール

焦りました。

 

アカウント閉鎖になったらえらいこっちゃ!!

 

慌てて、権利者に送った謝罪のメールをpdfで送り、二度と販売はしないと、アカスペに送りました

f:id:kidera77:20200617123720j:plain

権利者へのわびメール

それで、やっとアカスペにもご理解頂けて無事解決のメールをアカスペから頂きました

 

f:id:kidera77:20200617123924j:plain

アカスペからの解決メール

権利者には、メールも電話もしましたが、取り下げの意向は無いとのことです。

Amazonのアカスペと解決すれば問題無いです!!

 

商品はご紹介できませんが、今回のことをあなたの身に起きたら

焦らずに解決して下さいね。

 

在庫から返送し、解決できるパターンもあると他の方に聞きました

 

私の場合は、二件とも、倉庫側からアカスペ物件と言わで返送できなかったです。

 

一件目は販売継続中です

 

 

これで、二件解決したので、明日からまた、お役に立つ情報をブログに書きますね。

 

 

 

 

では、またお会いしましょう♡