京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

外のことがわからない せどりに生かそう

おはようございます。
梅雨入り前、少しさわやかな風を感じる今朝の空気です

 

主婦は本当に真面目なので自粛にはげみ、きっと外の事が分からなくなっている方もいらっしゃっると思います

 

スーパでは色んな物が品薄になっています。

それはしかしせどり業界では仕入れ対象になるのです

 

買い物にも行きたくない方が値段を気にせずアマゾンで買う層がかなりおられます

転売というとマスク・消毒液・体温計などニュースでもかなり転売ヤーがたたかれました。

 

確かに人の弱みにつけ込むのは良く無い。特に命に関わる部分では。。。。

 

でも、食材を買うついでにスマホでバーコードで読み込み仕入れは買い物代行の範疇だとたまにします。

 

アマコード アプリスマホに入れて下さいね

最近ではホットケーキミックスを商品にしました。
今は値下がり傾向


https://mnrate.com/item/aid/B01MTX4TK8

1200円仕入れ3200円売りでした。

 

 

もうそろそろ、外にも出て下さいね。第二波くる前に

 

 

 

では、またお会いしましょう♡