京都は今日も晴れ せどり 主婦も完全在宅で10万

主婦歴30年 子育ても終わりパートに出るも安い時給・きつい仕事・人間円関係に悩み 在宅でできるせどりを開始 月15万~20万円安定して稼いでいます。 あなたもチャレンジしませんか

はじめまして♡家で主婦しながら毎月せどりで15万円以上稼いでます

はじめまして。
私は京都府に住むふつうの主婦です。

 

毎日、ご飯を作って掃除をして庭で花や野菜を育て夫と3人の息子の母です。

といっても、子育ては終わり3人とも社会人です。

毎日スポーツクラブで汗をかき、子育て後の時間を楽しんでいます。

旅行に行ったり、高校の同窓会のメンバーで集まってワイワイしたり


でも、もう一つの顔があります。
それは個人事業主です。2つの事業をしています。

 

あくまでも、主婦なので天井知らずなことは望みません

家事や趣味も楽しみたいのです。お料理やインテリアダンスや水泳

 

利益を追求しすぎると、家庭内で不協和音が起きます。
社会では犯罪(最近マスク転売で実際に逮捕者が出て実名報道されました)ということにもつながります

せどらーである前に一人の家庭人、社会人です。これは私のポリシーです

男性目線の天井知らずの利益を得ようとするブログや動画コンサルいろいろ見てきました。私もそこで学んできました。それは素晴らしいことです。

 

でも、やはり何か自分の求めているものと違うと感じるようになります。
私は、ある程度の月収20万ですが、それをキープして自分の生活を楽しむことを求めています。

 

せどりを4年やってきて、安定しているのでそろそろ、同じ主婦の方にも自由な時間をつかんでほしい♡という思いでこのブログでほぼ毎日更新していきます。

 

主にやっているのは電脳せどりと、店舗せどりという手法です

楽天やヤフーで買った商品、食材をイオンに買いに行ったとき、ついでに食品を買ったり(=仕入れ)エスカレーターで2階にあがりおもちゃコーナーのワゴンにあるおもちゃを買ったり(=仕入れ)

それをアマゾンで売って手数料と差額を引いた金額が利益となります。
それをFBAというアマゾン倉庫にまとめて送り梱包発送お客様とのやり取りはアマゾンに任せるというスタイルです。

じゃあ、どんなものを仕入れたら良いのってなりますよね。
最初にマスターしなきゃいけないのはモノレートの理解です。

これについてはたくさんのせどらーがわかりやすく書いているので一番わかりやすい動画を引用させていただきます


楓のせどり塾チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-sicrvJdYvQ
まずはこれを覚えてください


じゃあ、明日またお会いしましょう

 

良い一日になりますように♡